毛穴悩みにはグリコール酸ピーリングと炭酸が救世主|CCC(シースリー)公式サイト

スキンケア・化粧品の株式会社CCC(シースリー)

online shop

column

2023.12.18 コラム

毛穴悩みにはグリコール酸ピーリングと炭酸が救世主

毛穴の詰まりとは?

エステでの処理も一役買いますが、毛穴の詰まりは皮脂と角質の再発が防げない限り、続いてしまいます。毎日のケアが欠かせません。肌表面の汚れや余分な皮脂を取り除くことは、毛穴が詰まる原因を根本的に解決する手段です。

グリコール酸ピーリングの効果

グリコール酸は、古い角質を溶かす働きがあります。定期的に使うことで、肌表面の不要な角質が取り除かれ、毛穴の詰まりが予防されます。また、グリコール酸はコラーゲン生成を促進し、肌の弾力を向上させる効果も期待できます。

炭酸で活性化する毛穴ケア

炭酸は、その微細な泡が毛穴の奥深くまで到達し、汚れを浮き上がらせます。炭酸成分を使用し、毛穴を徹底的にクレンジングしましょう。炭酸の刺激は血行促進にもつながり、肌を活性化させます。

日常の積み重ねで理想の肌へ

毛穴ケアだけでなく、UVケアや保湿、細胞賦活も欠かせません。日中の紫外線から肌を守り、適切な保湿を行いつつ、細胞の新陳代謝を促進することで、毛穴を引き締め、透明感のある肌へと導きます。

毛穴の悩みに立ち向かうためには、継続的な努力が必要です。グリコール酸ピーリングと炭酸を活用し、毎日のスキンケアに取り入れてみてください。

category

archive

商品についての
お問い合わせはこちら

Webからのお問い合わせ